しょ〜🌟の日記

日系の大手製造メーカー勤務👨‍🔧昨年まで本店→グループ会社にて主力製品の技術営業担当⤴️今年から本店に戻ったものの、任されたのは不採算商材の立て直し😱しかも海外販売会社を巻き込んで🌏新しい職場でドタバタ奮闘中(笑)😆✨

超逸品!!山本屋本店の味噌煮込みうどん🍜

しょ〜🌟です🌅✨

 


出張で名古屋に行ってきました😆!!

 


名古屋といえば!

 


味噌煮込みうどん!!!😄

 


老舗の山本屋本店に行ってきました✨

 


お店の入り口に掛かっている木製の看板が伝統を感じさせてくれます😆!!

 


味噌煮込みうどんを頼むと、まず漬物が出てきました😄!!

 


漬物はおかわり自由だそうです!!

 


漬物を食べているうちにおうどんが小さな土鍋で出てきました!!

 

f:id:milky-way-galaxy:20190902030540j:image


開けるとお味噌のいーーー匂い!!!😆✨

 


濃いめの色なんですが、

 


意外とめっちゃ食べやすい!!!

 


最高でした😋!!