しょ〜🌟の日記

日系の大手製造メーカー勤務👨‍🔧昨年まで本店→グループ会社にて主力製品の技術営業担当⤴️今年から本店に戻ったものの、任されたのは不採算商材の立て直し😱しかも海外販売会社を巻き込んで🌏新しい職場でドタバタ奮闘中(笑)😆✨

江ノ島で過ごす夜♪

しょ〜🌟です🌅✨

 

先日、戸塚に住んでいる親戚と江ノ島に行ってきました🏖

 

夜は戸塚に泊めてもらうということで、江ノ島でゆっくりと飲みながら🍺

 

久々の江ノ島なので、完全に観光客気分笑笑!

 

ロープウェーや江ノ島神社行ったりしました⛩

 

夜は江ノ島の入り口に界隈にある

 

「レストラン貝作」

 

に行ってきました🤗

 

ビールとおつまみを飲み食べしながら、回想ネタを親戚を肴にして懐かしい話題に花を咲かせました🍻

 

その後も色々と頼みました!!!

 

鯛の煮つけ一匹丸ごと!!

f:id:milky-way-galaxy:20190928144326j:image

 

しらす丼

f:id:milky-way-galaxy:20190928144332j:image

 

鎌倉・江ノ島に来たら欠かせません♪

 

元々鯛が好きなんですが、出汁がしみ込んでめっちゃおいしかったです!!!!🐟

 

しらす丼は生が売り切れでなくて、釜茹でしたが、これまたおいしかったです😋

 

江ノ島と昭和を感じる店内も素敵で、とっても楽しい夜になりました🌙

 

今度生しらす丼を食べにまた来たいと思います😆

 

江の島 貝作
0466-22-3759
神奈川県藤沢市江の島1-3-20
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14014127/

 

#グルメ好きな人と繋がりたい

#江ノ島

#貝作