しょ〜🌟の日記

日系の大手製造メーカー勤務👨‍🔧昨年まで本店→グループ会社にて主力製品の技術営業担当⤴️今年から本店に戻ったものの、任されたのは不採算商材の立て直し😱しかも海外販売会社を巻き込んで🌏新しい職場でドタバタ奮闘中(笑)😆✨

絶品ハヤシライス!!!

こんばんは♪

 

しょ〜🌟です🌅✨

 

今日は、五反田にある絶品のハヤシライスが食べられるお店に行ってきました😆

 

お店の名前は、

 

「グリルエフ」

 

外観も内観も、レトロ感バツグンのお店です😊

(一度訪れてみてください笑笑!)

 

お目当のハヤシライスは、創業当初からの継ぎ足しとのこと!!!

 

胸を躍らせながらお店に入り、メニュー表をみてみると、

 

あら??

 

ハヤシライスの文字がない、、、

 

もう提供終了してしまったのか、、

 

せっかく友達も連れてきたのにと思いながら、

 

「ハヤシライスはないんですか?」

 

とスタッフさんに聞くと、

 

「パンフレットにはありますよ!!」

 

と答えが返ってき、

 

パンフレットを渡されました!!

 

確かに、パンフレットにはハヤシライスがバッチリ載っていました😆笑笑!

 

でも一体なんで、メニューには載せないんだろう?

 

結局話は聞くことはできてないので真意はわかりませんが、

 

あさひの推測からすると、

 

本当に食べたいと思って来ているお客さんに提供したいから!!

 

にたどり着きました笑笑!😆

 

でも実際はどうなんでしょうかね〜😊

 

もしかしたら、あまりハヤシライスばかりを頼まれすぎるのを避けたいのもあるのかもしれないですね!!!

 

また行きたいと思っているので、今度はその時に聞いてみたいと思います😆

 

f:id:milky-way-galaxy:20190813030157j:image

f:id:milky-way-galaxy:20190813030200j:image