しょ〜🌟の日記

日系の大手製造メーカー勤務👨‍🔧昨年まで本店→グループ会社にて主力製品の技術営業担当⤴️今年から本店に戻ったものの、任されたのは不採算商材の立て直し😱しかも海外販売会社を巻き込んで🌏新しい職場でドタバタ奮闘中(笑)😆✨

古典札幌ラーメン@有楽町

おはようございます☀

 

しょ〜🌟です🌅✨

 

昨日は有楽町にある札幌ラーメンが食べれるお店

 

「芳蘭」

 

に行ってきました😆✨

 

螺旋階段をテクテクあるき、地下にお店があります😊

 

入るなり目に飛び込んでくるのは、

 

壁一面に貼られた著名人のサイン色紙!!!

 

なぜ今まで来たことがなかったんだ?笑笑!

 

そんな思いをめぐらしながら、面の看板でも紹介していた味噌ラーメンを頼みました😆

 

どんな味噌ラーメンが出てくるのか楽しみに友人と話しながら待つこと数分、

 

出てきたのはなんと大盛り用かと思うぐらい、大きな器に盛られた味噌ラーメンでした!!😆

 

ちょうどお腹空いてたので良かったですが、他のお店とはなんか違う!!😊

 

と良い意味で予想外のお店でした😆

 

そして、スープをすすりはじめると、濃厚でめっちゃ美味しい!!

 

麺も太麺でモチモチしていて、食べ応えがあり、スープとの相性バツグンでした😊

 

最高に美味しく、雰囲気も味わえるお店でした😆

f:id:milky-way-galaxy:20190813090332j:image