しょ〜🌟の日記

日系の大手製造メーカー勤務👨‍🔧昨年まで本店→グループ会社にて主力製品の技術営業担当⤴️今年から本店に戻ったものの、任されたのは不採算商材の立て直し😱しかも海外販売会社を巻き込んで🌏新しい職場でドタバタ奮闘中(笑)😆✨

二階建てのつばめグリル♪

しょ〜🌟です🌅✨

 

先日、休みの日のランチに友達と品川高輪口にある

 

つばめグリル

 

に行ってきました!!

 

銀座などで有名なこちらのお店ですが、品川の店舗は建物丸ごとで二階建て!!

 

店内もレトロかつアンティークな感じでめっちゃいいです🏛

 

お目当ては名物のハンバーグステーキ!!!🥩

 

休日のおやつ時の時間に行ったので、5分ほど待つだけで入れました!!😆

 

2階に通されました!!

 

広い店内に広々とした丸テーブル!!

 

港南口のビル群を見ながら優雅に過ごせる雰囲気が漂っていました✨

 

そうこうしてるうちに、ハンバーグステーキが到着🤗

 

f:id:milky-way-galaxy:20190927121831j:image

 

デミグラスソースと目玉焼きが乗ったハンバーグ、ジャーマンポテトがセットになってます♪

 

ポテトもおいしいし、お肉が肉汁たっぷりでめちゃうまーーーーー!!!😋

 

食べ終わっても余韻に浸りながら気づいたら1時間ぐらいしゃべってました♪😆

 

雰囲気のいいお店はついつい長居したくなります!!!

 

#グルメ好きな人と繋がりたい

#品川

#高輪

#つばめグリル