しょ〜🌟の日記

日系の大手製造メーカー勤務👨‍🔧昨年まで本店→グループ会社にて主力製品の技術営業担当⤴️今年から本店に戻ったものの、任されたのは不採算商材の立て直し😱しかも海外販売会社を巻き込んで🌏新しい職場でドタバタ奮闘中(笑)😆✨

幻想的な店内✨おしゃれな中華料理店🇨🇳

グルメ大好きしょ〜です😆✨

7月はグルメ開拓を解禁しています(笑)

バタバタしていて全然アップできていなかったので、今日はおしゃれ中華のお店「SO TIRED」さんを紹介します😄

 

=========

目次

①内装

②映え狙いのオススメの時間帯

③総評

=========

 

もしかしたら以前も紹介してたかもですがwww

 

なんと今回はあまり行かないお昼の時間に行ってみて新たな気づきがあったんです!!

 

①内装

写真を見てもらうとわかると思いますが、スタンドガラスがめちゃ特徴的です!!

 

f:id:milky-way-galaxy:20200804185754j:image

色鮮やかすぎて中華料理店の概念が吹き飛びましたwww

普通に最初のデートで来れちゃう中華料理店だなと思いました😆

 

しかも、天井めちゃ高くて開放感最高です😍

 

居心地が半端なくいいw

 

②映え狙いのオススメの時間帯

ラッキーなところもあり気づいたんですが、

たまたま午前中東京駅で予定があったので、お昼によると、なんともまー日差しがちょうど入ってきて、ステンドガラスのカラフルな色の光が店内を照らしていました😆✨

 

f:id:milky-way-galaxy:20200804190338j:image

まるで画像加工したかのような綺麗な鮮やかさで、ここは美術館か?wと鑑賞に浸りました笑笑!

 

そうしていると店員さんがいらして、

 

「綺麗ですねー!」

 

「そうなんですよー!この時間帯がちょうどいい角度で日差しが入ってきて1番いいんです!!」

 

とお話しも聞くことができました😄

 

かなり口コミ的な内容ぽかったので、ぜひこの記事読まれた方は、日差しが入る時間帯を狙って行ってみてください😆

 

③総評

最後に、目的のご飯もしっかり食べさしてもらいまして、これもまたとっても美味しかったです😋

 

f:id:milky-way-galaxy:20200804190848j:image

 

開放感と鮮やかな日差し、そして美味しい中華食べれて、大満足でした😆

 

個人的にリピート確実なお店です✨

 

ぜひ皆さんも行ってみてください!!