しょ〜🌟の日記

日系の大手製造メーカー勤務👨‍🔧昨年まで本店→グループ会社にて主力製品の技術営業担当⤴️今年から本店に戻ったものの、任されたのは不採算商材の立て直し😱しかも海外販売会社を巻き込んで🌏新しい職場でドタバタ奮闘中(笑)😆✨

数寄屋橋で人気のハンバーグ♪

しょ〜🌟です🌅✨

 

今日は銀座の数寄屋橋交差点の一角にある🌆

 

「数寄屋バーグ」

 

に来ました🥩!!

 

人気店なので、寒い真冬でも並んでる人がいるお店でとあって20分ほど並んで入りました!!

 

店内はやばいくらいいい匂いでよだれが笑笑!

 

ハンバーグのじゅうじゅう焼ける音にも食欲そそられましたーーー!!😆

 

今回はオーソドックスにチーズハンバーグを注文!!!🗒

 

わくわくしながら待つこと10分!!

 

アツアツの鉄板に乗って運ばれてきました!!🍳

 

f:id:milky-way-galaxy:20190928145116j:imagef:id:milky-way-galaxy:20190928145116j:imagef:id:milky-way-galaxy:20190928145116j:image

 

デミグラスソースがふんだんにかけられていてむちゃくちゃうまそー!!😋!!!

 

ナイフを入れると肉汁があふれて、ソースと混ぜながらぱくっと!!🍽

 

う、う、うまいーーーー!!!!!😭

 

お肉の味そのものもおいしいので、食べ応え半端ないです!!!🥩

 

他にもアボガドハンバーグなど、たくさんのメニューがあるので、またリベンジしたいと思います!!!!🥑

 

数寄屋バーグ
050-5595-4742
東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13037829/

 

#グルメ好きな人と繋がりたい

#数寄屋橋

#数寄屋バーグ