しょ〜🌟の日記

日系の大手製造メーカー勤務👨‍🔧昨年まで本店→グループ会社にて主力製品の技術営業担当⤴️今年から本店に戻ったものの、任されたのは不採算商材の立て直し😱しかも海外販売会社を巻き込んで🌏新しい職場でドタバタ奮闘中(笑)😆✨

新橋名物のやきとん😆

しょ〜🌟です🌅✨

 

今月は会社の仕事が繁忙期ということもあって、

 

今日はあわただしかったのですが、なんとか乗り切りました😆!!

 

帰りに着こうとしたときに、同僚から飲みに誘われ、久々に新橋まで!!🚞

 

いいところないかなー!!と二人で探していると、👀

 

前から気になっていた焼きとんのお店「まこちゃん」が目に入りました!!🐖

 

早速その流れで入店!!!🏢

 

外も中ももくもくしていて美味しそうな匂いでいっぱいです笑笑!👃

 

ひとまずハイボールを頼んで乾杯!!🍺

 

もちろんやきとんの盛り合わせを注文!!🗒

 

f:id:milky-way-galaxy:20190927121128j:image

 

甘だれがかかって、見ているだけでもおいしそうなのが出てきました笑笑!😋

 

覚えられなかったのですが、確か部位は心臓だったり、ホルモンだったりが見慣れない竹串でまとまってでてきました!!🍗

 

どんどん追加してあと3つほど頼み、程よく酔い、わいわいしながら、楽しい時間を過ごしました!!😊

 

新橋には何店舗かあるので、みなさんも立ち寄ってみてください!!😆

 

まこちゃん 本店
03-3431-5700
東京都港区新橋3-18-7 桃山ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013152/

 

#グルメ好きな人と繋がりたい

#やきとん

#新橋