しょ〜🌟の日記

日系の大手製造メーカー勤務👨‍🔧昨年まで本店→グループ会社にて主力製品の技術営業担当⤴️今年から本店に戻ったものの、任されたのは不採算商材の立て直し😱しかも海外販売会社を巻き込んで🌏新しい職場でドタバタ奮闘中(笑)😆✨

美味しいパニーニが食べられる!ノアカフェ

しょ〜🌟です🌅✨

 

以前ワッフルを食べに立ち寄ったノアカフェに

パニーニを食べに行ってきました!!!🥪✨

 

ワッフルで有名なノアカフェですが、

 

実は個人的にはパニーニが一番好きです😋!!

 

外はカリカリ、中はもちもちのパンに🍞

 

とろけるチーズやレアのサーモンなどがサンドされ🧀🐟

 

とにかくたまらなーい!!!😭

 

そして、コーヒーや紅茶との相性が抜群!!

 

食べるたびに、

 

「朝とかに家でも作れたらなー!」

 

と思っちゃいます笑笑!

 

コーヒーを入れて、優雅な朝を過ごして仕事に行くっていいなーと笑笑!

 

自分で好きなネタにしたり、楽しみも倍増して食べられていいかもーって何気に本気で思ってます笑笑!😆

 

ランチや小腹がすいたときに立ち寄れる素敵なお店です!!

 

ぜひみなさんも一度行かれてみてください!!

 

f:id:milky-way-galaxy:20190927122521j:image

 

ノア カフェ 銀座店
03-3574-8324
東京都中央区銀座5-8-5 ニュー銀座ビル10号館 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002704/

 

#銀座

#グルメ好きな人と繋がりたい

#パニーニ

#ノアカフェ