しょ〜🌟の日記

日系の大手製造メーカー勤務👨‍🔧昨年まで本店→グループ会社にて主力製品の技術営業担当⤴️今年から本店に戻ったものの、任されたのは不採算商材の立て直し😱しかも海外販売会社を巻き込んで🌏新しい職場でドタバタ奮闘中(笑)😆✨

家族を見送りに羽田空港へ✈️✨

こんにちは😊

 

しょ〜🌟です🎶

 

昨日は東京に来ていた家族のお見送りに羽田空港に行ってきました😄✨✨✨

 

甥っ子ちゃんは人生初の飛行機、父は30年ぶりの羽田空港だったようです😆笑笑!

 

そして、羽田空港はお店も充実してますね😄

第2ターミナルには、飲食店も沢山ありました!!

中には千疋屋があったので、フライトまでの時間にフルーツサンドを買いました🍽

 

f:id:milky-way-galaxy:20190429184017j:image
f:id:milky-way-galaxy:20190429184014j:image

 

みずみずしいフルーツとサンドの相性が抜群です😋✨✨✨

 

空港なのでお土産にもおススメです‼️

 

食べた後は、もうすぐフライトの時間のタイミングで、搭乗手続きの場所まで見送りをして、私はターミナルビルの屋上階に移動しました😊

 

カフェがあって、そこから出発する飛行機が見えました✈️✨✨

 

f:id:milky-way-galaxy:20190429184447j:image

 

屋内からでも、かなり見渡せました!!

しかも、夜はライトがとても綺麗に見えます♪

ついつい長居してしまいそうになる空間で、羽田によった際は、屋上階もお勧めします😄

 

https://www.sembikiya.co.jp/shop-list/haneda

 

https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/s/service_facilities/view_deck/