しょ〜🌟の日記

日系の大手製造メーカー勤務👨‍🔧昨年まで本店→グループ会社にて主力製品の技術営業担当⤴️今年から本店に戻ったものの、任されたのは不採算商材の立て直し😱しかも海外販売会社を巻き込んで🌏新しい職場でドタバタ奮闘中(笑)😆✨

蒲田の元祖羽根つき餃子!!

しょ〜🌟です🌅✨

 

今月はもうすでに食欲の秋を発動しております!!!笑笑!

 

食べれば食べるほど胃袋が拡張して食欲が増してる気がしますが、わかった上で欲に正直に生きてます!!😆

 

さて、先日知り合いと一緒に蒲田のホアンヨンに行ってきました😊

 

ホアンヨンは中華料理で、蒲田の元祖羽根つき餃子の三大店舗のうちの一つ!!😆

 

(ちなみに残りの2つのお店は金春と你好です!!!)

 

三大店舗どこもすきなんですが、ホアンヨンは職場のビルにも入っているなど、特に親近感もありよく行きます😊!!!

 

お店では、食べたいメニューをとにかく頼みました😆!!

 

f:id:milky-way-galaxy:20190926163645j:image

 

青椒肉絲

f:id:milky-way-galaxy:20190926150205j:image

 

絡まるソースがたまらない!!!

 

エビチリ♪

f:id:milky-way-galaxy:20190926150317j:image

 

エビがプリプリ!!

 

そして、名物の羽根つき餃子♪

 

f:id:milky-way-galaxy:20190926150429j:image

 

パリパリの皮と中からしみでる肉汁がたまりません!!!

 

幸せ〜😋!!!

 

そして、なんと隣の卓で飲んでいた御一行と仲良くなり、一緒に乾杯して食べて飲んで、

 

「美味しくていいお店ですねー!!」

 

と話をしていたら、なんとその方がお店のオーナーさんでした笑笑!

 

自らお店に食べにきていたそうです笑笑!

 

さすがオーナー!!

 

仲良くなったので名刺もいただきました😆

 

またきたいと思います😊!!!

 

#蒲田

#ホアンヨン

#羽根つき餃子