しょ〜🌟の日記

日系の大手製造メーカー勤務👨‍🔧昨年まで本店→グループ会社にて主力製品の技術営業担当⤴️今年から本店に戻ったものの、任されたのは不採算商材の立て直し😱しかも海外販売会社を巻き込んで🌏新しい職場でドタバタ奮闘中(笑)😆✨

ボリューム満点、カツカレー

しょ〜🌟です🌅✨

 

台風がまたまた発生し、毎週のように心構えすることが当たり前になってきましたね🌀

 

影響が大きかった地域の方々は特に後の対応も大変そうですが、

 

どうぞくれぐれもお気をつけてお過ごしください😆

 

さて、今日は先日行ってきたランチを紹介します!!

 

「卯野屋カレー」

 

お店は都心などであちこちで見かけることがあるかと思います!!

 

カレーのトッピングも色々あり、味もボリュームも評判のお店です!!

 

今日頼んだのは、カツカレー🍛

 

f:id:milky-way-galaxy:20191001085215j:image

 

このボリュームが普通サイズです!!

 

お米もですが、カツのボリュームがすごい!!

 

ご飯いっぱいに盛られています!!

 

味は中辛でほどよく辛さを楽しみながら味わえます!!

 

そしてカツがめちゃめちゃ肉厚でおいしいです!!

 

衣がかなりサクサクでカリっとした触感も楽しめます!!

 

また、京橋のお店では、アイスバーが一本無料でついてきました笑笑!

 

締めのアイスがもれなく食べられて満足!!

 

ぜひみなさんも行ってみてください😊