しょ〜🌟の日記

日系の大手製造メーカー勤務👨‍🔧昨年まで本店→グループ会社にて主力製品の技術営業担当⤴️今年から本店に戻ったものの、任されたのは不採算商材の立て直し😱しかも海外販売会社を巻き込んで🌏新しい職場でドタバタ奮闘中(笑)😆✨

ラグビーワールドカップ!!😊

しょ〜🌟です🌅✨

 

先日から行われているラグビーW杯🏉

 

めちゃめちゃ盛り上がってますね😆

 

日本は開幕戦のロシア戦で勝利して

 

迎えるは強豪アイルランド!!

 

友達に誘われて東京駅にある丸ビルのパブリックビューイングで見ました!!!

 

吹き抜けの広いエリアに人だかりができてました👀

 

1階から見ると3,4,5,6階からも立ち見みがあるほどくぎ付けになっていました!!

 

前半はアイルランドが得点を着々と決めて優勢に!!

 

なかなかトライを奪えない日本も途中からキックでじわりじわりと点差を詰めていく展開に!!

 

歓声と悲鳴が交互にとどろき、大の大人が子供のように飛んで応援する白熱っぷりは、W杯の影響力すら感じました!!

 

後半も大きな声援でプレーを見る人だかり

そして、運命の1トライが生まれました!!

 

大歓声が上がって、近くの飲食店の店員さんも飛び出してくる状態笑笑!

 

勝利の瞬間はあたりみんなでハイタッチでした

にわかファンですがラグビーめちゃめちゃ楽しかったです😊

 

f:id:milky-way-galaxy:20191001085031j:image