しょ〜🌟の日記

日系の大手製造メーカー勤務👨‍🔧昨年まで本店→グループ会社にて主力製品の技術営業担当⤴️今年から本店に戻ったものの、任されたのは不採算商材の立て直し😱しかも海外販売会社を巻き込んで🌏新しい職場でドタバタ奮闘中(笑)😆✨

マロンワッフル🌰銀座の一角で♪

しょ〜🌟です🌅


夏の甲子園履正社高校が優勝で幕を閉じましたね😊

 


惜しくも破れた星稜高校も、注目選手の奥川投手が好投して、あと一歩でしたがこれからの野球人生も楽しみですね😆

 


さて、今日は銀座のノアカフェに行ってきました😆

 


ワッフルで有名なこちらのお店♪♪

 


マロンのワッフル🌰

 


を頼みました🤗

 


大好きなマロンとサクサクのワッフルが相性良く、最高でした😆!!

 


紅茶もたくさん種類があるので、飲み合わせも楽しめるとってもいいお店でした😊

 

f:id:milky-way-galaxy:20190822232255j:image