しょ〜🌟の日記

日系の大手製造メーカー勤務👨‍🔧昨年まで本店→グループ会社にて主力製品の技術営業担当⤴️今年から本店に戻ったものの、任されたのは不採算商材の立て直し😱しかも海外販売会社を巻き込んで🌏新しい職場でドタバタ奮闘中(笑)😆✨

ごまタンタンメン 池袋

しょ〜🌟です♪

 

最近秋晴れで気持ちいですね!!!

 

山登り大好きなあさひは、紅葉見れるの楽しみでウキウキして過ごしています(笑!)

 

食欲の秋も忘れずにグルメ開拓は日々実施中です(笑!)

 

さて、今日は池袋のばんからにきてます♪

 

友達と二人で、ばんから名物のタンタンメンを食べに来ました♪

 

たまたまですが大盛も無料(笑!)

 

ほんとについてる(笑!)

 

そして、友達と二人で

 

黒ごまタンタンメン

赤からタンタンメン

 

を頼みました♪

 

なんと、ばんからのタンタンメンには、

 

チーズのおせんべい?(笑!)

 

が乗ってます♪

 

辛いものとチーズは良く合うので、

 

さすが!!と思いました(笑!)

 

黒ゴマは山椒が聞いてて、ほどよいピリピリ感♪

 

赤からはオーソドックスなタンタンメンで、

 

どちらもとってもおいしかったです♪

 

大盛でしたが、食べ足りないぐらい(笑!)

 

また近々食べに来たいと思います♪

 

ばんから担々麺 池袋本店
050-5597-6474
東京都豊島区南池袋1-17-3 第2南池袋I-Nビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13228725/

 

f:id:milky-way-galaxy:20191101080007j:imagef:id:milky-way-galaxy:20191101080012j:image