しょ〜🌟の日記

日系の大手製造メーカー勤務👨‍🔧昨年まで本店→グループ会社にて主力製品の技術営業担当⤴️今年から本店に戻ったものの、任されたのは不採算商材の立て直し😱しかも海外販売会社を巻き込んで🌏新しい職場でドタバタ奮闘中(笑)😆✨

親子丼♪ ランチにぴったり😊

しょ〜🌟です🌅✨

 

10月に入り寒暖が少しづつ出てきましたね!!

 

脱ぎ着を自分でコントロールして体調管理していきましょー!!

 

さて今日はランチで「鳥どり」に行ってきました!!

 

先月もきましたが、こちらは東京駅や新宿などに複数店を持つ創作料理のフランチャイズ店です!!

 

今回もランチの特別メニューを頼みました!!

 

「これぞ本当の親子丼♪」

 

鶏肉と閉じた玉子の上に、生卵がのってます笑笑!

 

めっちゃ美味しいのですが、ランチメニューで一番コスパが良くてよく頼んでます!!

 

お手頃価格で楽しめるお得なセットです

 

そしてなんと、13時以降はドリンクバーが無料でつき、ごはんはお代わり無料でもあります!!

 

店舗によって若干のサービス内容とメニューに違いがあって、楽しめる内容も様々♪

 

ぜひみなさんもランチで立ち寄ってみてください😆

 

鳥どり

https://www.dynac-japan.com/shop/toridori/

 

#グルメ好きな人とつながりたい
#鳥どり
#ランチ

f:id:milky-way-galaxy:20191101080735j:image