しょ〜🌟の日記

日系の大手製造メーカー勤務👨‍🔧昨年まで本店→グループ会社にて主力製品の技術営業担当⤴️今年から本店に戻ったものの、任されたのは不採算商材の立て直し😱しかも海外販売会社を巻き込んで🌏新しい職場でドタバタ奮闘中(笑)😆✨

天下一品 一杯無料(笑!)

しょ〜🌟です♪

過ごしやすい天候ですね~☺

 

だんだんと暑さが落ち着いてきて、秋の気候になってきました♪

 

今日は食欲の秋発揮ということで、夜な夜な天下一品に来ました!!!

 

なんと、今日は天下一品が一杯無料になる券がもらえるとのことで、

 

友達から話を聞いて、食べに来ました!!

 

実は天下一品を食べるのは何年かぶりです(笑!)

 

普段は家系が好きなので、行く機会に恵まれなかったのですが、

 

こってりがいいよーと友達の意見も聞き、こってりを頼みました!!

 

久々から、ほんとにこってりというかどろどろのスープでした(笑!)

 

でも濃厚でこれまた癖になりそうー!!!(笑!)

 

天下一品に通っている人の気持ちがわかりました😆

 

濃いめが好きなので、あさひとしてもやはりおいしかった!!!

 

しかもラーメン無料券をもらったので、確実にまた食べる機会がある(笑!)

 

これを機に天下一品に通うかもしれない(笑!)

 

 

f:id:milky-way-galaxy:20191101074945j:imagef:id:milky-way-galaxy:20191101074950j:image