しょ〜🌟の日記

日系の大手製造メーカー勤務👨‍🔧昨年まで本店→グループ会社にて主力製品の技術営業担当⤴️今年から本店に戻ったものの、任されたのは不採算商材の立て直し😱しかも海外販売会社を巻き込んで🌏新しい職場でドタバタ奮闘中(笑)😆✨

有楽町で楽しめるパブリックビューエリア♪

しょ〜🌟です🌅✨

 

いよいよ10月ですね!!🍃

 

9月は天候が荒れたり、暑さがぶり返したりでいろいろと体にも負担がかかる1か月でしたが

 

美味しいものも食べながらなんとか乗り切りました笑笑!🍙

 

さて、最終日の今日はまたラグビーを見に来ました🏉

 

f:id:milky-way-galaxy:20191001084019j:image

 

W杯中なので完全に便乗しています笑笑!

 

職場近くで気になってきたファンゾーンというところに来ました🚶‍♂️

 

こちらは以前ロフトや無印良品が入っていた建物になります🌇

 

とっても広い中で無料で3つの大スクリーンを見ながら楽しめます🎥

 

ボランティアの方も10名以上いらして、笑顔で迎えてくれたり、ハイタッチしてくれたり、👋

 

記念写真もとってくれたりとっても対応が良くてすがすがしいです😆

 

試合は日本と同じ組のスコットランドサモア戦!!

 

スコットランドが大きくリードする展開も、

感動したのは終了が近づいた後半に、

 

会場全体のサモアコール!!!!📣

 

国も関係なく応援する姿に心が熱くなりました!!!

 

ワンプレー、ワンプレーみんなが今のは何だ?何が起きたの?って話してる様子や

 

見てみて!!!と言わんばかりの白熱っぷり!!

 

にわかファンも明らかにラグビーやってますね笑笑!ってかたも😊

 

色んな人が一緒に楽しめるこの空間素敵だなと思いました✨

 

まだまだつづくラグビーW杯🏉

 

期間限定のこの機会を楽しみたいと思います😆