しょ〜🌟の日記

日系の大手製造メーカー勤務👨‍🔧昨年まで本店→グループ会社にて主力製品の技術営業担当⤴️今年から本店に戻ったものの、任されたのは不採算商材の立て直し😱しかも海外販売会社を巻き込んで🌏新しい職場でドタバタ奮闘中(笑)😆✨

プレミア12 練習試合♪

しょ〜🌟です!!

 

朝から首里城延焼のニュースに心が痛くなる状況でした涙!!

 

明るいニュースが増えますように!!

 

みんなで頑張っていきましょう!!(>∀ <o)/

 

さて、今日は野球侍ジャパンがカナダと親善試合をしましたね!!ヽ(≧∀≦o) 

 

プレミア12を控えた大事な練習試合!!

 

結果的には一点差で負けましたが、それでも中継ぎの投手陣と6点差をじりじりと詰めて行った打線は見事でした(>∀ <o)/

 

反対に、先発の山口選手は6失点で不安要素でした!

 

そして、リードオフマンの秋山選手は足の小指にデットボールを受けて途中退場に涙!

 

骨折で離脱の文字が踊っているので心配です!!

 

それでも、絶好調な選手たちがまだまだいますので、ぜひ代役となっても一丸となってプレミア12を制して欲しいですヽ(≧∀≦o) 

 

がんばれ日本!!