しょ〜🌟の日記

日系の大手製造メーカー勤務👨‍🔧昨年まで本店→グループ会社にて主力製品の技術営業担当⤴️今年から本店に戻ったものの、任されたのは不採算商材の立て直し😱しかも海外販売会社を巻き込んで🌏新しい職場でドタバタ奮闘中(笑)😆✨

3年ぶりのカラオケ🎤✨

こんばんは♪

 

しょ〜🌟です🌅✨

 

昨日は東京で知り合いと派手に飲み会しちゃいました😆笑笑!

 

派手とは、飲みすぎて吐いちゃうヒトも出てくるようなイキのいい飲み会という感じでした笑笑!

 

ほんと楽しかったし、二次会も珍しく参加しました!!(普段は一次会で帰ることがほとんどなのですが笑笑!)

 

すると、二次会はカラオケになり、15人で一部屋貸し切って始発が動き出すことまで歌い明かしました♪

 

実に3年ぶりのカラオケでした笑笑!🤣

 

曲はよくわからなかったので、選んでもらい、わかるものは一緒に歌わせてもらうって感じで、こういう時にどんどん選べる人ってすごいなーと思いました😆!!

(なぜか、全然かけたい曲が出てこないんです!!)

 

印象に残った曲は、

 

サイレントマジョリティー」

「プレイバック」

ヒカルの碁の曲(曲名忘れました笑笑!)」

「ワタリドリ」

 

などなど!!

 

サビしかわからない曲結構多かったんですが、そこはノリとテンションで、マラカスとタンバリンフル活用して盛り上げました😆!!!

 

楽しかったので、また今度行きたいと思います😊!!!