しょ〜🌟の日記

日系の大手製造メーカー勤務👨‍🔧昨年まで本店→グループ会社にて主力製品の技術営業担当⤴️今年から本店に戻ったものの、任されたのは不採算商材の立て直し😱しかも海外販売会社を巻き込んで🌏新しい職場でドタバタ奮闘中(笑)😆✨

平成最後の日✨ 写真見返し📷

しょ〜🌟です🎶

 

いよいよ平成最後の日になりましたね🍀

 

雨模様の天気は、平成との別れを惜しむ心の表れとも言えるかもしれないと、街ゆく人のインタビューがテレビで流れていました📺☔️

 

ひとりひとりにとって色んな思い出があり、十人十色の平成時代だったと思います😊

 

私にとってもたくさんの思い出があったなと振り返って思いました😆

 

直近は好きな旅行で、ベトナムインドネシアに行ったことがとても思い出に残ってます😊

 

平成の後半は、異文化に触れることの楽しみを感じた時間でもありました✨✨✨

 

f:id:milky-way-galaxy:20190501030052j:image
f:id:milky-way-galaxy:20190501030048j:image

インドネシアの人たちのおおらかさ、南国の生活など学びが多かったです😆


f:id:milky-way-galaxy:20190430233531j:image
f:id:milky-way-galaxy:20190501030039j:image

ベトナムは、世界遺産ハロン湾にほど近い場所に行きました😊

 

交通の多さと、風光明媚な景色に心がウキウキしました😆✨

 

異文化って面白いですね😄

 

令和もたくさんの新しい経験をしたいです😊