しょ〜🌟の日記

日系の大手製造メーカー勤務👨‍🔧昨年まで本店→グループ会社にて主力製品の技術営業担当⤴️今年から本店に戻ったものの、任されたのは不採算商材の立て直し😱しかも海外販売会社を巻き込んで🌏新しい職場でドタバタ奮闘中(笑)😆✨

なんでも日常のこと投稿します😊ブログスタート😆

はじめまして😊✨✨

 

しょ〜🌟です🎶

 

元々は、大学院まで理系で、製造メーカーに就職して特許出願や意匠出願などの知的財産の仕事をしてました😊

 

将来のことを考える中で、販売サイドに携わる仕事を経験したいと思い、転職をすることになり、都内で働いてます😆✨

 

元々、出身の小学校が全校児童合わせて19人と、生まれも育ちもかなりの過疎地域と言った感じです😊✨

 

毎年、全校衰退都市ランキングで顔を出すほどのところの中で特に過疎が進んでいるところです!!

 

ところが、みんな県内には出て行くのですが、あまり関東、首都圏にまでは出て行かないところがありました!!

 

私は、そう言ったところから、都心ってどんな感じなんだろ?🤔

 

ドラマみたいな生活が待ってるのかな?!笑笑!

 

って言う本当にささいな想いから、勉強して関東の大学に入り、今に至ります😆

 

趣味は色々ありまして、食べるの中心に、自然(科学、宇宙、物理)、旅行、山登り、カメラなど、好奇心旺盛なタイプです😊

 

田舎も好きですが、エネルギー溢れる東京も大好きです😆

 

日々の出来事やオススメしたいことを発見したことを、こちらのブログでアップして、みなさんと繋がれたらと思います😊