しょ〜🌟の日記

日系の大手製造メーカー勤務👨‍🔧昨年まで本店→グループ会社にて主力製品の技術営業担当⤴️今年から本店に戻ったものの、任されたのは不採算商材の立て直し😱しかも海外販売会社を巻き込んで🌏新しい職場でドタバタ奮闘中(笑)😆✨

アマゾンファッション♪

しょ〜🌟です🌄✨

 

今日は、台風17号の接近で、風が強かったですね!!!

 

でも、天気は晴れだったので、

 

体を動かしたくなり、品川シーサイドを散歩しました(>∀ <o)/

 

テクテク歩いていると、

 

アマゾンファッション?

 

が入ってる建物を見つけました😆

 

f:id:milky-way-galaxy:20190923190503j:image

 

f:id:milky-way-galaxy:20190923190458j:image

 

なんだろうこれは??

 

と思って検索してみました!!

 

すると、

 

Amazon Fashionの世界最大自社撮影スタジオが品川にオープン」

 

https://www.google.co.jp/amp/s/www.fashion-headline.com/article/amp/19029

 

という記事が出てきました!!

 

どうも2018年からある建物のようです!!

 

ニューヨーク・ブルックリン、ロンドン、インド・デリーに次いで4番目にオープンした新スタジオだそうです😆!!📸

 

何を取っているのかというと、

 

「カスタマーがアマゾンで扱う数100万点のファッションアイテムをすべて動画で見られるサービスを本格化させる。」

 

とのことです!!

 

たしかに、アマゾンで商品を見ているときな、動画での説明が載っていることもたまにあるので、こちらで撮ったりしてるのかー!!と思わぬ裏側に遭遇しました😆

 

散歩しているといろんなものが見つかりますね😊!!